半分、眠い。

主に今日の教訓です

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

欅ステークス

欅ステークスはトゥザクラウンの単勝を買って外しました。 今日の教訓 トゥザクラウンの単勝を買って外す場合がある。

定期

定期を買いました。 今日の教訓 定期を買う場合がある。

オークス

オークスはデアリングタクトの単勝を買って当てました。 今日の教訓 デアリングタクトの単勝を買って当てる場合がある。

平安ステークス

平安ステークスでは、ゴールドドリーム、オメガパヒューム、ロードレガリスのワイド3点買いで的中しました。今日の教訓ワイド3点買いを的中できることがある。

mixiページ

mixiページが終わる。今日の教訓mixiページが終わる場合がある。

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイルは、アーモンドアイの単勝を買って当てました。 今日の教訓 アーモンドアイの単勝を買って当てる場合がある。

京王杯スプリングカップ

京王杯スプリングカップでは、タワーオブロンドン、ダノンスマッシュ、ステルヴィオのワイド3点買いで的中しました。 今日の教訓 ワイド3点買いで的中する場合がある。

NHKマイルカップ

NHKマイルカップはタイセイビジョンの単勝を買って外しました。 今日の教訓 タイセイビジョンの単勝を買って外す場合がある。

京都新聞杯

京都新聞杯はアドマイヤビルゴの単勝を買って外しました。 今日の教訓 アドマイヤビルゴの単勝を買って外す場合がある。

pogの赤本

pogの赤本を買ってきました。今日の教訓pogの赤本を買ってくる場合がある。

天皇賞春

天皇賞春は、フィエールマンの単勝買って当てました。 今日の教訓 フィエールマンの単勝を買って当たる場合がある。

青葉賞

青葉賞は、フライライクバードの単勝を買って外しました。今日の教訓フライライクバードの単勝を買って外す場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村