半分、眠い。

主に今日の教訓です

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブリーダーズカツプ

明日からダビマスで、ブリーダーズカツプがエントリーできる。今日の教訓ブリーダーズカツプがエントリーできる場合がある。

ヴィブロス

シュバルグランばっかり倒しても面白くないからヴィブロスを倒す。今日の教訓シュバルグランばっかり倒しても面白くない場合がある。

ヘッドストリーム

ヘッドストリームが3着でウマニティpogで少しだけ稼いだ。来週は、ワグネリアンに期待する。今日の教訓ヘッドストリームが3着で少しだけ稼ぐ場合がある。

魔神ストーリー

ダビマスで魔神ストーリーを終わらせました。今日の教訓魔神ストーリーを終わらせる場合がある。

魔神チケット

ダビマスで魔神チケットでシュバルグランが当たった。今日の教訓魔神チケットでシュバルグランが当たる場合がある。

シュバルグランに勝つ

ダビマスレジェンドBCにおいてシュバルグランに勝ちました。今日の教訓シュバルグランに勝つ場合がある。

金の馬蹄石

ダビマスで金の馬蹄石222個もらった。今日の教訓金の馬蹄石をもらうことがある。

シュバルグラン

ダビマスで明日からシュバルグランがBCで対決できるらしい。今日の教訓シュバルグランが対決できる場合がある。

ビギナーズチャレンジ

ダビマスでビギナーズチャレンジをクリアした。今日の教訓ビギナーズチャレンジをクリアする場合がある。

アップデート

ダビマスがアップデートできない。今日の教訓ダビマスがアップデートできない場合がある。

久しぶりのG1

久しぶりのG1がある。今日の教訓久しぶりのG1がある場合がある。

選手名鑑

週刊ベースボールの選手名鑑号を買ってきた。今日の教訓選手名鑑号を買う場合がある。

リアルダビスタ配合

リアルダビスタ配合でブリーダーズカツプにエントリーした。今日の教訓リアルダビスタ配合でエントリーすることがある。

残高

そろそろ入金しないと残高がやばい。今日の教訓入金しないと残高がやばい場合がある。

住まいノート

住まいノートが更新してた。今日の教訓住まいノートが更新する場合がある。

pog馬

pog馬の中で、ウインネプチューンが、勝ってた。今日の教訓pog馬の中で、ウインネプチューンが勝つ場合がある。

ブラック杯制覇

ドラクエ11の馬レース、ブラック杯むずかしいを制覇しました。 今日の教訓 ドラクエ11の馬レース、ブラック杯むずかしいを制覇する場合がある。

3回戦

ブリーダーズカツプで3回戦敗退でした。今日の教訓ブリーダーズカツプで3回戦敗退の場合がある。

ブリーダーズカツプ

ブリーダーズカツプで1回戦突破しました。今日の教訓ブリーダーズカツプで1回戦突破する場合がある。

タカラトミー

タカラトミーの株が、一気に下がってた。今日の教訓タカラトミーの株がさがる場合がある。

定員オーバー

定員割れだと思ったら、定員オーバーしてた。今日の教訓定員オーバーする場合がある。

反発

株価が乱高下してる。今日の教訓株価が乱高下する場合がある。

定員割れ

定員割れくさい。今日の教訓定員割れくさい場合がある。

BC

ダビマスの公式ブリーダーズカツプに3頭登録しました。今日の教訓ブリーダーズカツプに登録することがある。

関口宏欠席

今朝のサンデーモーニングで関口宏が欠席してた。 今日の教訓 関口宏が欠席する場合がある。

恵方巻

恵方巻を食べる予定です。今日の教訓恵方巻を食べる場合がある。

新年会のスレ

新年会のスレをたてた。今日の教訓新年会のスレを立てる場合がある。

みぞれ

みぞれが降ってきた。今日の教訓みぞれが降って来る場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村