半分、眠い。

主に今日の教訓です

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウマニティpog

ウマニティpogで順位が144位に下がっていた。今日の教訓ウマニティpogで順位が下がる場合がある。

半分、青い。を1週間再生

半分、青い。を1週間観てました。 今日の教訓 半分、青い。を1週間観る場合がある。

青葉賞

青葉賞は、ディープインラヴの複勝で勝負したため外しました。今日の教訓青葉賞を外す場合がある。

健康診断の結果

健康診断の結果がきました。今日の教訓健康診断の結果がくることがある。

ディープインラヴ

ディープインラヴが青葉賞の抽選に通過した。今日の教訓ディープインラヴが青葉賞の抽選に通過する場合がある。

マスターチャレンジ

ダビマスでマスターチャレンジやっているが、なかなか勝てない。今日の教訓マスターチャレンジで勝てない場合がある。

衣笠

衣笠が亡くなった。今日の教訓衣笠が亡くなる場合がある。

フォロワー

インスタグラムのフォロワーが1人減った。すぐフォローしないと減る。今日の教訓フォロワーは、すぐにフォローしないと減る場合がある。

ベストアンサー

今年3つ目のベストアンサーをもらいました。 今日の教訓 ベストアンサーをもらう場合がある。

床屋

床屋に行ってきました。今日の教訓床屋に行ってくる場合がある。

ステカセキング

昨日は、ステカセキングを描いてました。今日の教訓ステカセキングを描く場合がある。

明智光秀

何年か先の大河ドラマで主役が明智光秀に決まった。今日の教訓大河ドラマの主役が明智光秀に決まる場合がある。

フォロワー

インスタグラムでフォロワーが1人増えた。今日の教訓インスタグラムでフォロワーが1人増える場合がある。

新潟

Denaは、新潟でナイターです。今日の教訓新潟でナイターする場合がある。

ウマニティpog

ウマニティpogで順位下がる。ワグネリアンが皐月賞を、掲示板外したためです。今日の教訓ワグネリアンが掲示板外す場合がある。

健康診断

健康診断行ってきました。今日の教訓健康診断行ってくることがある。

中山グランドジャンプ

中山グランドジャンプで3連単当てました。今日の教訓3連単を当てる場合がある。

ウマニティpog

ウマニティpogで指名した3頭が週末出る。今日の教訓ウマニティpogで指名した3頭が出る場合がある。

内枠

ワグネリアンが皐月賞にでますが1枠2番でした。今日の教訓内枠を、引く場合がある。

フィッシング詐欺

あとちょっとでフィッシング詐欺にあうところだった。今日の教訓フィッシング詐欺にあう場合がある。

殿堂入り

ダビマスで殿堂入りしました。ダイタクヘリオスの完璧配合です。今日の教訓ダイタクヘリオスの完璧配合で殿堂入りする場合がある。

ウマニティpog

ウマニティpogで順位が下がりました。皐月賞は、ワグネリアンが出るので上がると思います。今日の教訓ワグネリアンが出ると順位が上がる場合がある。

アーモンドアイ

アーモンドアイの単勝を当てた。今日の教訓アーモンドアイの単勝を当てる場合がある。

半分、青い。を1週間録画

半分、青い。を1週間録画しました。 今日の教訓 半分、青い。を1週間録画する場合がある。

カルビソング

ダビマスの強敵チャレンジでカルビソングに勝った。今日の教訓カルビソングに勝つ場合がある。

ダノンプレミアム

ダノンプレミアムが皐月賞出ないらしい。今日の教訓ダノンプレミアムが皐月賞出ない場合がある。

デルニエオール

ウマニティpogで順位を上げるため、デルニエオールに頑張ってもらいたい。今日の教訓デルニエオールに頑張ってもらいたい場合がある。

野球

ベイスターズの試合だけない。今日の教訓ベイスターズの試合だけない場合がある。

半分、青い。

半分、青い。が始まった。今日の教訓半分、青い。が始まる場合がある。

スワーヴリチャード

スワーヴリチャードの単勝を当てた。今日の教訓スワーヴリチャードの単勝を当てる場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村