半分、眠い。

主に今日の教訓です

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

給料明細

給料明細もらってきた。 今日の教訓 給料明細もらってくる場合がある。

タカラトミーの株価

タカラトミーの株価が年初来安値みたいです。 今日の教訓 タカラトミーの株価が年初来安値の場合がある。

ウマニティpogで入札

ウマニティpogで入札しました。今日の教訓ウマニティpogで入札する場合がある。

ウマニティpog

ウマニティpogで順位が決まる。40位でした。今日の教訓ウマニティpogで順位が決まる場合がある。

日本ダービー

日本ダービーでワグネリアンの単勝を当てました。 今日の教訓 日本ダービーをワグネリアンで当てる場合がある。

トゥザクラウン

トゥザクラウンの複勝を当てました。 今日の教訓 トゥザクラウンの複勝を当てる場合がある。

定期

定期を買いました。今日の教訓定期を買う場合がある。

オブセッション

オブセッションが亡くなったらしい。今日の教訓オブセッションが亡くなる場合がある。

試合前中止

ベイスターズ戦が試合前中止になってた。今日の教訓試合前中止ベイスターズなる場合がある。

コパノリッキー

ダビマスのガチャでコパノリッキーが当たった。今日の教訓コパノリッキーが当たる場合がある。

ウマニティpog

ウマニティpogで順位が157位に下がる。今日の教訓ウマニティpogで順位が下がる場合がある。

オークス

オークスは、アーモンドアイの単勝を当てた。今日の教訓アーモンドアイの単勝を当てる場合がある。

最下位

ヘッドストリームが最下位に終わりました。 今日の教訓 ヘッドストリームが最下位に終わることがある。

ブリーダーズカツプライト

ダビマスでブリーダーズカツプライトに挑戦しましたが、2500のレースの方で2頭1回戦突破しました。今日の教訓2頭1回戦突破する場合がある。

ヘッドストリーム

週末にヘッドストリームがレースに出ます。ウマニティpog馬なので頑張ってもらいたいです。今日の教訓ヘッドストリームがレースに出る場合がある。

pog

pogで指名する順位を整理してました。今日の教訓 pogで指名する順位を整理する場合がある。

キン肉マン

キン肉マン見たら更新してなかった。今日の教訓キン肉マンが更新されてない場合がある。

ウマニティpog

ウマニティpogは、順位変わらず。今日の教訓ウマニティpogで順位が変わらない場合がある。

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイルを3連単3頭ボックスを買いましたが、 外しました。 今日の教訓 ヴィクトリアマイルを3連単3頭ボックスを買って外すことがある。

公式ブリーダーズカツプライト

ダビマスで公式ブリーダーズカツプライトに6頭エントリーしました。今日の教訓6頭エントリーする場合がある。

ブリーダーズカツプ挑戦

ダビマスで、過去のブリーダーズカツプに挑戦しましたが、ブービーでした。今日の教訓過去のブリーダーズカツプに挑戦してブービーの場合がある。

レイエンダ

レイエンダが週末にレースに出る。今日の教訓レイエンダがレースに出る場合がある。

小説

半分、眠い。って小説を書きはじめた。今日の教訓半分、眠い。って小説を書きはじめる場合がある。

ベイスターズ対広島

ベイスターズ対広島は開始が遅延するらしい。今日の教訓ベイスターズ対広島は開始が遅延する場合がある。

ブリーダーズカツプフェスティバル

ダビマスでブリーダーズカツプフェスティバルが終わりました。今日の教訓ブリーダーズカツプフェスティバルが終わる場合がある。

タワーオブロンドン

タワーオブロンドンの単勝を買って外しました。今日の教訓タワーオブロンドンの単勝を買って外す場合がある。

半年

半弁、眠い。が半年過ぎました。 今日の教訓 半分、眠い。が半年過ぎる場合がある。

赤POG購入

赤POGの本を購入しました。 今日の教訓 赤POGの本を購入する場合がある。

PS2

PS2が電源が入らなかなった。今日の教訓PS2が電源が入らない場合がある。

ブリーダーズカツプフェスティバル

ダビマスでブリーダーズカツプフェスティバルやってますが、面白くなかった。今日の教訓ブリーダーズカツプフェスティバルが面白くない場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村