半分、眠い。

主に今日の教訓です

2020-01-01から1年間の記事一覧

顕彰馬

ダービースタリオンスイッチで初めて顕彰馬が出ました。 今日の教訓 顕彰馬が出る場合がある。 ドントトークウィズミー 作者:栗原 禎光 発売日: 2020/06/10 メディア: Kindle版

マイナポイント

マイナポイントをPASMOにチャージしました。今日の教訓マイナポイントをチャージする場合がある。

G1勝ちました

ダビスタスイッチで初めてG1勝ちました。今日の教訓G1勝つ場合がある。

カペラステークス

カペラステークスで3連単3頭ボックス的中しました。今日の教訓3連単3頭ボックス的中する場合がある。

ダービースタリオンスイッチ

ダービースタリオンスイッチを購入しました。 今日の教訓 ダービースタリオンスイッチを購入する場合がある。

ジャパンカップ

ジャパンカップは、アーモンドアイ、コントレイル、デアリングタクトの3連単3頭ボックスを的中しました。 今日の教訓 3連単3頭ボックスを的中する場合がある。

パワフェス2020図鑑コンプリート

パワフェス2020図鑑コンプリートしました。 今日の教訓 パワフェス図鑑コンプリートする場合がある。 図鑑コンプリート

スイッチライト

スイッチライトをアマゾンで購入しました。今日の教訓スイッチライトをアマゾンで購入する場合がある。

定期

定期を買いました。今日の教訓定期を買う場合がある。

東京スポーツ2杯ステークス

東京スポーツ2杯ステークスでダノンザキッドの単勝を買って当てました。 今日の教訓 ダノンザキッドの単勝を買って当てる場合がある。

デイリー杯2歳S

デイリー杯2歳Sでレッドベルオーブの単勝を買って当てました。 今日の教訓 レッドベルオーブの単勝を買って当てる場合がある。 ドントトークウィズミー 作者:栗原 禎光 発売日: 2020/06/10 メディア: Kindle版

京都8レース

京都8レースでシルヴェリオの単勝を当てました。 今日の教訓 シルヴェリオの単勝を当てる場合がある。

ウオッカのQUOカード

ウオッカのQUOカードが当たりました。 今日の教訓 ウオッカのQUOカードが当たる場合がある。 ドントトークウィズミー 作者:栗原 禎光 発売日: 2020/06/10 メディア: Kindle版

定期

定期を購入しました。 今日の教訓 定期を購入する場合がある。 ドントトークウィズミー 作者:栗原 禎光 発売日: 2020/06/10 メディア: Kindle版

東京5レース

東京5レースでリフレイムの単勝を買って当てました。 今日の教訓 リフレイムの単勝を買って当てる場合がある。 ドントトークウィズミー 作者:栗原 禎光 発売日: 2020/06/10 メディア: Kindle版

富士S

富士Sは、ラウダシオンの単勝を買って外しました。 今日の教訓 ラウダシオンの単勝を買って外す場合がある。 ドントトークウィズミー 作者:栗原 禎光 発売日: 2020/06/10 メディア: Kindle版

POGの赤本

POGの赤本をブックオフで売ってきました。250円でした。 今日の教訓 POGの赤本をブックオフで売ってくる場合がある。 POGの達人 完全攻略ガイド 2020~2021年版 (光文社ブックス) 発売日: 2020/05/02 メディア: ムック

紫菊賞

紫菊賞でヨーホーレイクの単勝を買って当てました。 今日の教訓 ヨーホーレイクの単勝を買って当てる場合がある。 ドントトークウィズミー 作者:栗原 禎光 発売日: 2020/06/10 メディア: Kindle版

サウジアラビアCS

サウジアラビアCSでステラヴェローチェの単勝を買って的中しました。 今日の教訓 ステラヴェローチェの単勝を買って当てる場合がある。

凱旋門賞

凱旋門賞は、エネイブルの単勝を買って外しました。 今日の教訓 エネイブルの単勝を買って外す場合がある。 ドントトークウィズミー 作者:栗原 禎光 発売日: 2020/06/10 メディア: Kindle版

シリウスステークス

シリウスステークスは、カフェファラオの単勝を買って当てました。今日の教訓カフェファラオの単勝を買って当てる場合がある。

定期

定期を購入しました。今日の教訓定期を購入する場合がある。

ローズS

ローズSは、リアアメリア、クラヴァシュドール、デゼルの3連単3頭ボックスを買って外しました。 今日の教訓 3連単3頭ボックスを買って外す場合がある。 ドントトークウィズミー 作者:栗原 禎光 発売日: 2020/06/10 メディア: Kindle版

中山11レース

中山11レースでドナアトラエンテの単勝を買って外しました。今日の教訓ドナアトラエンテの単勝を買って外す場合がある。

京成杯AH

京成杯AHで、スマイルカナの単勝を買って外しました。 今日の教訓 スマイルカナの単勝を買って外す場合がある。 ドントトークウィズミー 作者:栗原 禎光 発売日: 2020/06/10 メディア: Kindle版

アスター賞

アスター賞は、ドゥラモンドのは単勝を買って当てました。今日の教訓ドゥラモンドの単勝買って買って当てる場合がある。

小倉2レース

小倉2レースは、ヴィルヘルムの単勝を買って的中しました。今日の教訓ヴィルヘルムの単勝を買って当てる場合がある。

新潟2歳ステークス

新潟2歳ステークスは、ブルーシンフォニーの単勝買って外しました。今日の教訓ブルーシンフォニーの単勝買って外す場合がある。

札幌記念

札幌記念は、ラッキーライラックとノームコアの3連複2頭軸総流しで的中しました。今日の教訓3連複2頭軸総流しで的中する場合がある。

フェニックス賞

フェニックス賞は、ヨカヨカの単勝かけて的中しました。今日の教訓ヨカヨカの単勝かけて当てる場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村