半分、眠い。

主に今日の教訓です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

定期

定期を購入しました。 今日の教訓 定期を購入する場合がある。

win3

win5をやってみたが、久しぶりにwin3でした。 今日の教訓 win3の場合がある。

床屋

床屋に行ってきた。 今日の教訓 床屋に行ってくることがある。

G1チャレンジ

ダビマスでG1チャレンジが始まりましたが、まだ1つも勝ててないです。 今日の教訓 G1チャレンジでG1が勝てない場合がある。

ブラックホール

適当にブラックホールを描いていました。 今日の教訓 適当にブラックホールを描く場合がある。

マジック再点灯

広島がマジック再点灯したらしい。 今日の教訓 広島がマジック再点灯する場合がある。

マリアライト

ダビマスの強敵チャレンジでマリアライトを倒しました。 今日の教訓 マリアライトを倒す場合がある。

果つる底なき

果つる底なきを読み終えました。 今日の教訓 果つる底なきを読み終える場合がある。

マジック点灯

広島がマジック点灯らしい。 今日の教訓 広島がマジック点灯する場合がある。

蝙翔鬼 俺は、変声期

エブリスタで蝙翔鬼 俺は、変声期を書きあげました。 今日の教訓 エブリスタで蝙翔鬼 俺は、変声期を書きあげる場合がある。

強敵チャレンジ

ダビマスの強敵チャレンジでロゴタイプ、トーセンジョーダンを倒した。 今日の教訓 強敵チャレンジでロゴタイプ、トーセンジョーダンを倒す場合がある。

ドナアトラエンテ

ドナアトラエンテの単勝を買って当てた。 今日の教訓 ドナアトラエンテの単勝を買って当てる場合がある。

アウィルアウェイ

新潟8レースでアウィルアウェイから馬単総流ししました。 今日の教訓 アウィルアウェイから馬単総流す場合がある。

ソルドラード

今週はソルドラードが新馬戦に出走予定なので単勝を買う予定です。 今日の教訓 ソルドラードの単勝を買う予定の場合がある。

ブリーダーズカップ

ダビマスでブリーダーズカップ3頭とも1回戦敗退でした。 今日の教訓 ブリーダーズカップ3頭とも1回戦敗退の場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村