半分、眠い。

主に今日の教訓です

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニングポスト9

ウイニングポスト9を買おうと思う。 今日の教訓 ウイニングポスト9を買おうと思うことがある。 ウイニングポスト9_タイトル

六甲ステークス

六甲ステークスは、プロディカルサンの単勝を買って外しました。今日の教訓プロディカルサンの単勝を買って外す場合がある。

毎日杯

毎日杯はウーリリの単勝を買って外しました。 今日の教訓 ウーリリの単勝を買って外す場合がある。

アンケート

ソフトバンクのアンケートに適当に答えた。今日の教訓アンケートに適当に答える場合がある。

フランツ

阪神10レースでフランツの単勝を外しました。 今日の教訓 フランツの単勝を外す場合がある。

若葉ステークス

若葉ステークスで、3連単2頭軸総流しで的中しました。今日の教訓3連単2頭軸総流しで当たる場合がある。

万馬券的中証明書

万馬券的中証明書を見た。 今日の教訓 万馬券的中証明書を見る場合がある。

金鯱賞

金鯱賞は、3連単3頭ボックスを買って的中しました。 今日の教訓 3連単3頭ボックスを買って的中する場合がある。

パワフェス2016

パワフェス2016をルーキーのお守り使ってクリアした。今日の教訓パワフェスをクリアする場合がある。

弥生賞

弥生賞は、3連単3頭ボックスを外しました。 今日の教訓 3連単3頭ボックスを外すことがある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村