半分、眠い。

主に今日の教訓です

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

発売延期

ウイニングポスト9が発売延期になった。 今日の教訓 発売延期になる場合がある。

ワイルドシップ

ダビマスのBCでワイルドシップに勝利しました。 今日の教訓 ワイルドシップに勝つ場合がある。

コパノキッキング

コパノキッキングの単勝を当てました。 今日の教訓 コパノキッキングの単勝を当てる場合がある。

PS4

PS4を買いました。今日の教訓PS4を買う場合がある。

定期

定期を買いました。今日の教訓定期を買う場合がある。

定期代

定期を購入するために定期代をもらった。 今日の教訓 定期代をもらう場合がある。

インティ

インティの単勝を当てました。今日の教訓インティの単勝を当てる場合がある。

ヒシイグアス

ヒシイグアスの単勝を当てました。今日の教訓ヒシイグアスの単勝を当てる場合がある。

1回戦敗退

ダビマスのブリーダーズカップで3頭とも1回戦敗退でした。 今日の教訓 ブリーダーズカップで1回戦敗退の場合がある。

サトノソロモン

サトノソロモンの単勝を買って当てました。 今日の教訓 サトノソロモンの単勝を買って当てる場合がある。

タニノミッション

タニノミッションの単勝を外しました。今日の教訓タニノミッションの単勝を外す場合がある。

ブリーダーズカップ

ダビマスのブリーダーズカップにエントリーしました。 今日の教訓 ブリーダーズカップにエントリーする場合がある。

なつき賞

ダビマスでなつき賞3つ分の金の馬蹄石もらった。今日の教訓金の馬蹄石をもらう場合がある。

アントリューズ

シンザン記念は、アントリューズの単勝を買って外しました。 今日の教訓 アントリューズの単勝を買って外す場合がある。

パクスアメリカーナ

京都金杯でパクスアメリカーナの単勝を当てました。 今日の教訓 パクスアメリカーナの単勝を当てる場合がある。

京都金杯

京都金杯は、パクスアメリカーナの単勝を買う予定です。 今日の教訓 パクスアメリカーナの単勝を買う予定の場合がある。

ディープインパクト

ダビマスでディープインパクト2007が当たりました。 今日の教訓 ディープインパクトが当たる場合がある。

高島屋タイムズスクエア

高島屋タイムズスクエアに行った。今日の教訓 高島屋タイムズスクエアに行く場合がある。

ゴールドシップ

ダビマスでゴールドシップ2012が当たった。今日の教訓ゴールドシップ2012が当たる場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村