半分、眠い。

主に今日の教訓です

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最下位

ダークナイトムーンが最下位だった。今日の教訓ダークナイトムーンが最下位の場合がある。

2018ペナント順位予想

2018ペナント順位予想 セ・リーグ 1位 DeNA 2位 広島 3位 巨人 4位 中日 5位 阪神 6位 ヤクルト パ・リーグ 1位 ソフトバンク 2位 日本ハム 3位 西武 4位 楽天 5位 ロッテ 6位 オリックス 今日の教訓 ペナント順位予想する場合がある。

ブリーダーズカツプ

ダビマスでブリーダーズカツプが始まりました。3頭とも1回戦敗退でした。今日の教訓3頭とも1回戦敗退の場合がある。

ダークナイトムーン

今週は、ダークナイトムーンが出走予定です。今日の教訓ダークナイトムーンが出走予定の場合がある。

定期

今日は、定期を買おうと思う。今日の教訓定期を買おうと思う場合がある。

ウマニティpog

ウマニティpogで順位変動は、なかったです。今日の教訓ウマニティpogで順位変動がない場合がある。

ヘッドストリーム

ヘッドストリームが勝った。ウマニティpogで多少順位が上がるかもしれない。今日の教訓ヘッドストリーム勝つことがある。

日本ブログ村

日本ブログ村に登録した。 今日の教訓 日本ブログ村に登録する場合がある。

ブリーダーズカツプ

ダビマスでブリーダーズカツプがエントリーできるようになりました。さっそく3頭登録しました。今日の教訓3頭エントリーする場合がある。

健康診断

4月15日は、健康診断らしい。今日の教訓4月15日が健康診断の場合がある。

、と。を追加

半分、青い。を真似て、と。を追加した。今日の教訓、と。を追加する場合がある。

アメーバブログ フリープラグイン

アメーバブログのフリープラグインはブラウザによって現れたり消えたりする。 今日の教訓 アメーバブログのフリープラグインはブラウザによる。

ウマニティpog

ウマニティpogで100位届かない。ウマニティpogで100位届かない場合がある。

ステルヴィオ

ステルヴィオに重賞勝たれる。今日の教訓ステルヴィオに重賞勝たれる場合がある。

タニノフランケル

タニノフランケルが、若葉ステークスで敗れる。今日の教訓タニノフランケルが敗れる場合がある。

競馬予想

yahooの競馬予想がなかなか表示されない。 今日の教訓 yahooの競馬予想が表示されない場合がある。

ダビマスで殿堂入り

ダビマスで殿堂入りしました。今日の教訓ダビマスで殿堂入りする場合がある。

株価

株価が下がる。今日の教訓株価が下がる場合がある。

ブリーダーズカツプ決勝

ダビマスでブリーダーズカツプ決勝参加できますが14着でした。今日の教訓決勝で、14着の場合がある

ドラクエ11

ドラクエ11を貸し出した。今日の教訓ドラクエ11を貸し出す場合がある。

コンプリート

ドラクエ11で小さなメダル110枚集めました。今日の教訓小さなメダルを110枚集めることがある。

注目予想家

ウマニティで注目予想家に上げてる人が増えていた。 今日の教訓 注目予想家に上げてる人が増える場合がある。

デルニエオール

今週はデルニエオールに期待する。 今日の教訓 デルニエオールに期待する場合がある。

ブリーダーズカツプ

ダビマスの公式ブリーダーズカツプありましたが2頭とも1回戦敗退でした。今日の教訓2頭とも1回戦敗退の場合がある。

マスターチャレンジ

ダビマスでマスターチャレンジやってますが、なかなか制覇できない。今日の教訓マスターチャレンジで制覇できない場合がある。

シグナライズ

シグナライズが連闘するみたいだ。今日の教訓シグナライズが連闘する場合がある。

ウマニティpog

ウマニティpog100位届かず。今日の教訓ウマニティpogで100位届かない場合がある。

ワグネリアン

ワグネリアンに期待してたが2着だった。 今日の教訓 ワグネリアンに期待して2着の場合がある。

シグナライズ

チューリップ賞は、シグナライズに期待。今日の教訓シグナライズに期待する場合がある。

シュバルグラン

シュバルグランの星5が出てきた。今日の教訓シュバルグランの星5が出てくる場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村