半分、眠い。

主に今日の教訓です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シンボリルドルフ1985

ダビマスで、シンボリルドルフ1985が当たりました。今日の教訓シンボリルドルフ1985が当たる場合がある。

ダビマスで殿堂入り

ダビマスで殿堂入りしました。今日の教訓ダビマスで殿堂入りすることがある。

ウマニティpog

ウマニティpogでダークナイトムーンが勝てなかったこともあり、順位がたいして上がらなかった。今日の教訓ダークナイトムーンが勝てないと順位が上がらない。

wi-hi

wi-hiの設定を行っていた。 今日の教訓 wi-hiの設定を行う場合がある。

土曜出社

土曜出社しました。今日の教訓土曜出社することがある。

ベストアンサー

okwaveでベストアンサーをもらった。今日の教訓okwaveでベストアンサーをもらうことがある。

スマホ

親がスマホ買ってきてた。今日の教訓親がスマホ買う場合がある。

松坂

松坂が中日に決まったらしい。今日の教訓松坂が中日に決まる場合がある。

事故渋滞

事故渋滞で大幅に遅刻した。今日の教訓事故渋滞で大幅に遅刻することがある。

雪の中、行軍してた。今日の教訓雪の中、行軍することがある。

選挙

選挙に行ってきた。 今日の教訓 選挙に行く場合がある。

床屋

床屋に行ってきた。今日の教訓床屋に行く場合がある。

小室哲哉引退

小室哲哉が引退するみたいです。今日の教訓小室哲哉が引退する場合がある。

2回戦敗退

ダビマスの公式ブリーダーズカツプで2回戦敗退でした。今日の教訓ダビマスの公式ブリーダーズカツプで2回戦敗退の場合がある。

1回戦突破

ダビマスの公式ブリーダーズカツプで1回戦突破しました。今日の教訓ブリーダーズカツプで1回戦突破することがある。

お年玉年賀はがきの結果

お年玉年賀はがきの結果はすべて当たらなかった。 今日の教訓 お年玉年賀はがきの結果が当たらない時がある。

キン肉マン

久しぶりにキン肉マンを読んだ。今日の教訓久しぶりにキン肉マンを読むことがある。

タピット

ダビマスでタピットの種付け権を入手した。今日の教訓タピットの種付け権を入手する場合がある。

新年会

今日は、大学の同期との新年会です。今日の教訓大学の同期との新年会がある場合がある。

回収率

2017年の回収率は、70パーセントでした。今日の教訓回収率が70パーセントの時がある。

公式ブリーダーズカツプ

ダビマスの公式ブリーダーズカツプに3頭エントリーした。今日の教訓ダビマスの公式ブリーダーズカツプに3頭エントリーすることがある。

ハローワーク

ハローワークに2回行くことになった。今日の教訓ハローワークに2回行くことがある。

休み

明日、休みを取ることにした。今日の教訓明日、休みを取る場合がある。

ブラウザ

はてなブログで更新できないブラウザがあった。今日の教訓 はてなブログで更新できないブラウザがある。

WIN5

ホープフルステークスの日のWIN5を買い忘れてました。今日の教訓WIN5を買い忘れる場合がある。

年賀状回収

すべての年賀状が回収できました。今日の教訓すべての年賀状が回収できることがある。

仕事初め

今日が仕事初めでした。今日の教訓今日が仕事初めの場合がある。

ヨッチ

ドラクエ11でヨッチをクリアした。今日の教訓ドラクエ11でヨッチをクリアすることがある。

ベガ

サンデーサイレンスの種付け権をベガに付けたらたいしたことなかった。今日の教訓サンデーサイレンスの種付けをベガにしてもたいしたことない場合がある。

サンデーサイレンス

ダビマスのガチャでサンデーサイレンスが当たった。今日の教訓ダビマスのガチャでサンデーサイレンスが当たる場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村