半分、眠い。

主に今日の教訓です

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

POG2次募集

POGの2次募集の告知が着たので、適当にリストを作ってました。 今日の教訓 POGの2次募集の告知がくる場合がある。

okwave

okwaveで競馬の予想が始まってたのが気付かなかった。 今日の教訓 okwaveの競馬の予想が始まっていたのが気付かない場合がある。

定期

定期を購入しました。 今日の教訓 定期を購入する場合がある。

メンテナンス

今日はダビマスがメンテナンスでした。 今日の教訓 メンテナンスの場合がある。

公式ブリーダーズカップ

ダビマスでブリーダーズカップがありましたが、2回戦で全滅しました。 今日の教訓 2回戦で全滅する場合がある。

ワグネリアン

神戸新聞杯でワグネリアンの単勝を当てました。 今日の教訓 ワグネリアンの単勝を当てる場合がある。

グラスワンダー

ダビマスのカチャでグラスワンダーが当たりました。 今日の教訓 グラスワンダーが当たる場合がある。

チャージ

PASMOにチャージしました。 今日の教訓 PASMOにチャージする場合がある。

スペシャルウィーク

ダビマスのガチャでスペシャルウィークが当たった。 今日の教訓 スペシャルウイークが当たる場合がある。

ローズS

ローズSで馬券を買いましたが、外しました。 今日の教訓 ローズSの馬券を外す場合がある。

メンテナンス

今日はダビマスは、メンテナンスがありました。 今日の教訓 メンテナンスがある場合がある。

紫苑ステークス

紫苑ステークスの馬券をインターネットから投票するかどうか迷って止めた。 今日の教訓 紫苑ステークスの馬券を買うのを止める場合がある。

POGスタリオン

POGスタリオン見たら出走馬がいなかった。 今日の教訓 POGスタリオンを見て出走馬がいない場合がある。

英語

facebookを見ていたら、突然英語表記になった。 今日の教訓 突然英語表記になる場合がある。

ウマニティ重賞ランカー

予想コロシアムの予想レベルが100でした。 G3にランクアップしました。 今日の教訓 ウマニティの予想レベルが100に達して重賞ランカーになる場合がある。

ブリーダーズカップライト

ダビマスでブリーダーズカップライトで2回戦で全滅しました。 今日の教訓 ブリーダーズカップライトで2回戦で全滅する場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村