半分、眠い。

主に今日の教訓です

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

給料

給料が振り込まれる。今日の教訓給料が振り込まれることがある。

喪中

喪中ハガキが2枚届いた。今日の教訓喪中ハガキが2枚届くことがある。

渋滞

圏央道が工事のため、渋滞に巻き込まれる。今日の教訓工事のため、渋滞に巻き込まれる場合がある。

ウマニティのプロテスト

ウマニティのプロテストで重賞ランカーじゃないため落ちる。今日の教訓ウマニティのプロテストで重賞ランカーじゃないため落ちる場合がある。

床屋

床屋で髪を切った。今日の教訓床屋で髪を切る場合がある。

牝馬3冠

ダビマスで牝馬3冠とりました。今日の教訓ダビマスで牝馬3冠とる場合がある。

ファン感謝デー

昨日は、ファン感謝デーが各地で行われたらしいです。今日の教訓ファン感謝デーが各地で行われることがある。

77777

ドラクエ11で77777が出ました。今日の教訓ドラクエ11で77777が出ることがある。

友達リクエスト

FACEBOOKで、友達リクエストされてたのでみたら住まいノートだった。今日の教訓住まいノートから友達リクエストされることがある。

忘年会

忘年会に登録しました。今日の教訓忘年会に登録することがある。

ダビマスをバックアップ

ダビマスをバックアップしていました。今日の教訓ダビマスをバックアップすることがある。

エブリスタ

エブリスタで小説を書いているが、なかなかスターがたまらない。今日の教訓エブリスタで小説を書いている場合がある。

バリューチェッカー

バリューチェッカーに登録して査定したが、いっこうに返事がない。今日の教訓バリューチェッカーに登録して査定しても返事がない場合がある。

GoogleMAPアプリ

GoogleMAPアプリをダウンロードしました。今日の教訓GoogleMAPアプリをダウンロードすることがある。

回文作成支援ツール

回文作成支援ツールを修復してました。 http://media-complex.la.coocan.jp/postmail/kaibun.html 今日の教訓 回文作成支援ツールを修復する場合がある。

残業

今日は久しぶりに残業しないで帰ってきた。今日の教訓残業しないで帰る場合がある。

果つる底なき

果つる底なきをブックオフで買ってきた。 今日の教訓果つる底なきをブックオフで買う場合がある。

ラグナロクオンライン

今日、ラグナロクオンラインの誘いがきました。今日の教訓ラグナロクオンラインの誘いがくる場合がある。

取材商法

会社起業してたときに取材商法の電話がかかってきましたが断りました。今日の教訓取材商法の電話を断ることがある。

スマホから見ても色がつくようにしました。今日の教訓スマホから見ても色がつく

起業について

以前起業してましたが倒産しました。今日の教訓倒産することがある。

半分眠い

タイトルの半分眠いは、半分青いからとりました。今日の教訓半分青いからタイトルとる場合がある。

マウス

マウスを買ってきました。今日の教訓マウスを買ってくることがある。

日本シリーズ

応援していたベイスターズが負けました。 今日の教訓ベイスターズが負ける事がある。

初めまして

初めまして、人参スキーと申します。 趣味は主に競馬です。 今日の教訓ブログを始めることがある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村