半分、眠い。

主に今日の教訓です

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メンテナンス

ダビマスは、メンテナンスでした。今日の教訓メンテナンスの場合がある。

プロテスト

ウマニティでプロテストに落ちる。 今日の教訓 ウマニティでプロテストに落ちる場合がある。

重賞ランカー

ウマニティで重賞ランカーから落ちた。 今日の教訓 ウマニティで重賞ランカーから落ちる場合がある。

レイデオロ

レイデオロの単勝を当てました。 今日の教訓 レイデオロの単勝を当てる場合がある。

シェーングランツ

アルテミスステークスで、シェーングランツの単勝を的中しました。今日の教訓シェーングランツの単勝を的中させる場合がある。

ドラフト会議

ドラフト会議がある。今日の教訓ドラフト会議がある場合がある。

定期

定期を買いました。今日の教訓定期を買う場合がある。

ブラストワンピース

菊花賞は、ブラストワンピースの単勝を買って外しました。今日の教訓ブラストワンピースの単勝を買って外す場合がある。

続 pog二次募集

pog二次募集をまとめたのを今日印刷するつもりです。今日の教訓印刷する場合がある。

インスタグラム

インスタグラムのパスワードを忘れて焦った。今日の教訓インスタグラムのパスワードを忘れる場合がある。

pog二次募集

pog二次募集があったので、適当に選んだ。今日の教訓pog二次募集がある場合がある。

サクラバクシンオー

ダビマスで決戦サクラバクシンオーが始まりましたが勝てませんでした。 今日の教訓 サクラバクシンオーに勝てない場合がある。

アドマイヤジャスタ

アドマイヤジャスタの単勝を当てました。 今日の教訓 アドマイヤジャスタの単勝を当てる場合がある。

ジナンボー

ジナンボーの単勝を的中させました。今日の教訓ジナンボーの単勝を的中させる場合がある。

G1チャレンジ

ダビマスでG1チャレンジが始まった。今日の教訓G1チャレンジが始まる場合がある。

プロテスト

ウマニティプロテストを受けた。今日の教訓ウマニティプロテストを受ける場合がある。

凱旋門賞

凱旋門賞の単勝を的中させました。今日の教訓凱旋門賞の単勝を的中させる場合がある。

毎日王冠

毎日王冠の単勝を当てました。 今日の教訓 毎日王冠の単勝を当てる場合がある。

強敵チャレンジ

ダビマスの強敵チャレンジで1頭倒した。今日の教訓強敵チャレンジで1頭倒す場合がある。

高値の墓

Tシャツを作ってました。高値の墓です。 今日の教訓 Tシャツを作る場合がある。 clubt.jp

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村