半分、眠い。

主に今日の教訓です

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

定期

定期を買いました。今日の教訓定期を買う場合がある。

選手名鑑

週刊ベースボールの選手名鑑号を買ってきた。 今日の教訓 選手名鑑号を買う場合がある。

ブリーダーズカップライト

ダビマスのブリーダーズカップライトで全頭1回戦敗退しました。 今日の教訓 1回戦敗退する場合がある。

ナリタブライアン

ダビマスのBCチャレンジの中級でナリタブライアンに勝ちました。 今日の教訓 ナリタブライアンに勝つ場合がある。

インティ

インティの単勝を当てました。 今日の教訓 インティの単勝を当てる場合がある。

ブリーダーズカップライト

ダビマスのブリーダーズカップカップライトに何頭か登録した。今日の教訓ブリーダーズカップライトに何頭か登録する場合がある。

共同通信杯

共同通信杯で3連単3頭ボックスで的中しました。 今日の教訓 3連単3頭ボックスで的中する場合がある。

イマジン

ダビマスでBCチャレンジのイマジンと勝負しましたが結局勝てませんでした。 今日の教訓 イマジンに勝てない場合がある。

ビーチサンバ

明日は、ビーチサンバの単勝を買う予定です。今日の教訓ビーチサンバの単勝を買う予定の場合がある。

上茶谷

上茶谷をパワプロ2016で作成しました。能力は適当です。 今日の教訓 上茶谷を作成する場合がある。 2016_上茶谷

グーグルプラス

グーグルプラスが終わるらしいです。今日の教訓グーグルプラスが終わる場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村