半分、眠い。

主に今日の教訓です

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

高松宮記念

高松宮記念は、タワーオブロンドン、ダノンスマッシュ、モズアスコットの3連単3頭ボックスを買って外しました。 今日の教訓 3連単3頭ボックス買って外す場合がある。

定期

定期を買いました。今日の教訓定期を買う場合がある。

スプリングステークス

スプリングステークスは、ヴェルトライゼンテ、サクセッションの3連単2頭軸総流しで外しました。今日の教訓3連単2頭軸総流しを外す場合がある。

アドマイヤビルゴ

若葉ステークスでアドマイヤビルゴの単勝当てました。 今日の教訓 アドマイヤビルゴの単勝を当てる場合がある。

フラワーカップ

フラワーカップで、ポレンティアとクリスティのワイドを買って外しました。 今日の教訓 ワイドを買って外す場合がある。

金鯱賞

金鯱賞は、サートゥルナーリア、ロードマイウェイ、ラストドラフトの3連単3頭ボックスを買って外しました。今日の教訓3連単3頭ボックスを買って外す場合がある。

ブリーダーズカップ

ダビマスのブリーダーズカップに適当に登録した。 今日の教訓 ブリーダーズカップに適当に登録する場合がある。

弥生賞

弥生賞は、サトノフラッグの単勝を当てました。 今日の教訓 サトノフラッグの単勝を当てる場合がある。

チューリップ賞

チューリップ賞は、レシステンシア、ウーマンズハート、クラヴァシュドールの3連単3頭ボックスを買って外しました。今日の教訓 3連単3頭ボックスで外す場合がある。

中山記念

中山記念は、ダノンキングリー、ウインブライト、ラッキーライラックの3連単3頭ボックス買って外しました。今日の教訓3連単3頭ボックスを買って外す場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村