半分、眠い。

主に今日の教訓です

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シェーングランツ

シェーングランツの単勝を買いました。 今日の教訓 シェーングランツの単勝を買う場合がある。

アイビスSD

ダビマスのアイビスSDの予想がありましたが、ナインテイルズにしました。 今日の教訓 ナインテイルズにする場合がある。

ブリーダーズカップ

ダビマスでブリーダーズカップの3頭エントリーした。 今日の教訓 ブリーダーズカップに3頭エントリーする場合がある。

シンボリルドルフ

ダビマスでシンボリルドルフの決戦をやってますが勝てない。 今日の教訓 シンボリルドルフに勝てない場合がある。

はてなブログ

はてなブログがスマホから重くてひらけなかった。今日の教訓スマホから重くてひらけない場合がある。

完ウィークリーチャレンジ

ダビマスでウィークリーチャレンジをすべて成功しました。 今日の教訓 ウィークリーチャレンジをすべて成功する場合がある。

ウイークリーチャレンジ

ダビマスのウイークリーチャレンジは、札幌記念だけ残りました。今日の教訓札幌記念だけ残る場合がある。

キズナ

ダビマスの強敵チャレンジでキズナを倒しました。今日の教訓キズナを倒す場合がある。

ラブリーデイ

ダビマスの強敵チャレンジで、ラブリーデイを倒しました。 今日の教訓 強敵チャレンジでラブリーデイを倒す場合がある。

更新

キン肉マンが祝日なのに更新されてた。今日の教訓祝日なのに更新される場合がある。

アーネストリー

ダビマスの強敵チャレンジで、アーネストリーを倒した。今日の教訓アーネストリーを倒す場合がある。

飲み会

今日は、新宿で飲み会です。今日の教訓新宿で飲み会の場合がある。

ジェンティルドンナ

ダビマスの強敵チャレンジで、ジェンティルドンナを倒した。今日の教訓ジェンティルドンナを倒す場合がある。

強敵チャレンジ

ダビマスで強敵チャレンジが始まったが勝てない。今日の教訓強敵チャレンジが始まる場合がある。

G1チャレンジ

ダビマスのG1チャレンジで、皐月、ダービー、有馬記念を勝った。今日の教訓ダビマスのG1チャレンジでいくつか制する場合がある。

タンザナイトステークス

ダビマスのウィークリーチャレンジでタンザナイトステークスを制した。今日の教訓タンザナイトステークスを制する場合がある。

プロキオンステークス

プロキオンステークスは、ウインムートの単勝を外しました。今日の教訓ウインムートの単勝を外す場合がある。

予想家レベル

ウマニティの予想家レベルで97から93に下がった。今日の教訓予想家レベルが下がる場合がある。

続ブリーダーズカップライト

ダビマスでブリーダーズカップライトで2回戦で全滅しました。 今日の教訓 ブリーダーズカップライトで2回戦で全滅することがある。

ブリーダーズカップライト

ダビマスのブリーダーズカップライト1回戦突破した馬が何頭かいました。今日の教訓ブリーダーズカップライトの1回戦突破する馬がいる。

ウィークリーチャレンジ

ダビマスでウィークリーチャレンジは高松宮記念残すのみとなりました。 今日の教訓 高松宮記念残す場合がある。

アーネストリー

強敵チャレンジでアーネストリーを倒した。今日の教訓アーネストリーを倒す場合がある。

続強敵チャレンジ

強敵チャレンジでアパパネを倒した。今日の教訓強敵チャレンジでアパパネを倒す場合がある。

強敵チャレンジ

ダビマスで強敵チャレンジが始まる。ラブリーデイだけ倒した。今日の教訓ラブリーデイだけ倒す場合がある。

ディバインコード

ディバインコードの単勝を当てた。 今日の教訓 ディバインコードの単勝を当てる場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村