半分、眠い。

主に今日の教訓です

2017-01-01から1年間の記事一覧

蒼天航路

蒼天航路を返した。今日の教訓蒼天航路を返す場合がある。

キャロットクラブの会報

キャロットクラブの会報が届いた。 今日の教訓 キャロットクラブの会報が届く場合がある。

土曜ダイヤ

今日は金曜日なのに神奈中バスは、土曜ダイヤでした。今日の教訓金曜日なのに土曜ダイヤの場合がある。

ホープフルステークス

ホープフルステークスは、外しました。今日の教訓ホープフルステークスは、外れる場合がある。

ウマニティ

ウマニティの予想登録が出来なかったところが今日は出来た。今日の教訓ウマニティの予想登録が出来ることがある。

ルーカス

ルーカスがホープフルステークス回避だと思ったら出るらしい。今日の教訓回避だと思ったら出る場合がある。

キタサンブラック

キタサンブラックの単勝を当てた。今日の教訓キタサンブラックの単勝を当てることがある。

手帳

手帳を買ってきた。今日の教訓手帳を買う場合がある。

キタノコマンドール

キタノコマンドールに単勝をかけた。今日の教訓キタノコマンドールに単勝をかける場合がある。

年賀状

年賀状を書いた。今日の教訓年賀状を書く場合がある。

2回戦に進出

ダビマスのBC大会で2回戦に進出しました。今日の教訓ダビマスのBC大会で2回戦に進出する場合がある。

アップデート

ダビマスをアップデートした。今日の教訓ダビマスをアップデートする場合がある。

なんとなく似てる

予備車と夜汽車今日の教訓なんとなく似てる場合がある。

ベストアンサー取れず

競馬予想で3連単あてましたがベストアンサー取れず。今日の教訓3連単当ててもベストアンサー取れない場合がある。

架空通貨

架空通貨の本を読み始めた。今日の教訓架空通貨の本を読み始めることがある。

新年会

新年会の予約をした。今日の教訓新年会の予約をすることがある。

住まいノート

住まいノートからコメントをいただきました。今日の教訓住まいノートからコメントをいただくことがある。

BC大会

明日からBC大会がダビマスである予定です。今日の教訓BC大会がダビマスである予定のときがある。

アフリートの完璧配合

アフリートの完璧配合で殿堂入りしました。今日の教訓アフリートの完璧配合で殿堂入りすることがある。

キタサンブラック

ダビマスでキタサンブラックの仔でBC大会があるが適当に用意した。今日の教訓適当に用意することがある。

新年会

新年会のメンバーを集めた。今日の教訓新年会のメンバーを集めることがある。

忘年会

忘年会の次の日なので眠かった。今日の教訓忘年会の次の日は眠い時がある。

ブックオフ

ブックオフで本を買った。今日の教訓ブックオフで本を買うことがある。

ameba ownd

ameba owndのFACEBOOKページも作成できた。今日の教訓ameba owndのFACEBOOKページを作成することがある。

FACEBOOKページ

FACEBOOKページのソーシャルプラグインが久しぶりに見れた。今日の教訓FACEBOOKページのソーシャルプラグインが見れる場合がある。

スター

エブリスタでスターをもらった。今日の教訓エブリスタでスターをもらうことがある。

フォロー

ツイッターで住まいノートをフォローしました。今日の教訓ツイッターで住まいノートをフォローすることがある。

また77777

ドラクエ11でまた77777が出ました。今日の教訓ドラクエ11でまた77777が出る場合がある。

更新インストール

更新インストールしてました。今日の教訓更新インストールしてることがある。

鹿島はましか

鹿島はましかという回文を思い出した。今日の教訓鹿島はましかという回文を思い出すことがある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村