半分、眠い。

主に今日の教訓です

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福島牝馬ステークス

福島牝馬ステークスでデンコウアンジュの単勝を買って外しました。今日の教訓デンコウアンジュの単勝を買って外す場合がある。

定期

定期を買いました。今日の教訓定期を買う場合がある。

デスストのフォトモード

4432 on Instagram: “デスストのフォトモードやってみました。 #デススト写真部 #デスストフォトモード”

皐月賞

皐月賞は、サトノフラッグの単勝を買って外しました。 今日の教訓 サトノフラッグの単勝を買って外す場合がある。

アーリントンカップ

アーリントンカップでは、タイセイビジョンの単勝買って当てました。今日の教訓タイセイビジョンの単勝を当てる場合がある。

桜花賞

桜花賞は、デアリングタクトの単勝を買って当てました。今日の教訓デアリングタクトの単勝を買って当てる場合がある。

阪神牝馬S

阪神牝馬Sでサウンドキアラの単勝を買って当てました。 今日の教訓 サウンドキアラの単勝を買って当てる場合がある。

ブリーダーズカップ

ダビマスのブリーダーズカップに適当に3頭登録しました。 今日の教訓 ブリーダーズカップに適当に登録する場合がある。

大阪杯

大阪杯は、ダノンキングリー、ワグネリアン、ラッキーライラックの3連単3頭ボックスを買って外しました。 今日の教訓 3連単3頭ボックスを外す場合がある。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村